
お買い物宇宙

Amazonで見つけたあんなものこんなものをAmazon大好き人間が投稿していきます。

2016買ってよかったもの

今年買ってよかったものです。

 

 

サンクラフト ナイロン スパゲティトング GF-07B

サンクラフト ナイロン スパゲティトング GF-07B

 

 今まで菜箸でパスタを持ち上げる無謀なことをしてたんですが、これを買ってだいぶ楽になりました。

ゆで卵や茹でじゃがいもなどもつかむことができます。

 

 

和平フレイズ 鉄製蓋付天ぷら鍋 24cm  日本製 IH対応  TM-9090

和平フレイズ 鉄製蓋付天ぷら鍋 24cm 日本製 IH対応 TM-9090

 

 温度計付きの揚げ物鍋です。

フタ部分に網がついてるので揚げたものを置くことができます。

火加減によって油の温度もぐんぐん上がっていくので温度計は安全面でもあったほうがいいと思います。

 

 

南都 35コーヒーリキュール 12度 500ml

南都 35コーヒーリキュール 12度 500ml

 

 珈琲の泡盛です。無糖タイプ。

キリッとした珈琲の風味と泡盛のアルコールがガツンときます。

牛乳で割ったりロックで飲んだり。

甘いお酒が苦手な人に。

 

 

キリン ヨサソーダ 無糖・炭酸水 缶 (190ml×20本)

キリン ヨサソーダ 無糖・炭酸水 缶 (190ml×20本)

 

 これも大活躍しました。冷蔵庫に入るほどよいサイズ。

ジュースを割ったり、お酒を割ったり、そのまま飲んだり。

急な来客にも役に立ちました。

 

 

 コンセント式の毛玉クリーナー、電池式とは火力が違う。

お洋服のお手入れが楽になりました。

 

 

イワタニ カセットフー 達人スリム 【うす型コンロ / 高さ74mm】 CB-AS-1

イワタニ カセットフー 達人スリム 【うす型コンロ / 高さ74mm】 CB-AS-1

 

 薄型のカセットコンロ。お鍋用に買いました。

薄くて邪魔にならないので良いですね。

 

 

豊田化工 ゴミ箱底脱臭シート 2枚入り

豊田化工 ゴミ箱底脱臭シート 2枚入り

 

 夏場の生ゴミの臭いを消すのにとても良いです。

これをゴミ箱底に敷くだけでだいぶまともになりました。

 

 

ズートピア (吹替版)

ズートピア (吹替版)

 

Amazonビデオで視聴。

人間世界がしっかりと生写されている作品でした。

ジュデイがかわいい...。

 

 

 

...と今年は生活用品が多めですね。

来年もほそぼそと更新していきたいと思っています。

良いお年を。

【予約受付中】ペヤング パクチーMAXやきそば

ペヤング パクチーMAXやきそば 107g×18個

 

 

ペヤングの新作パクチーマックスが12月19日に発売予定です。

ただいま予約受付中だそうです。

パクチー好きには気になるお味...

 

ペヤング パクチーMAXやきそば 107g×18個

ペヤング パクチーMAXやきそば 107g×18個

 

 

シルエットが可愛い。卓上タイプのカレンダー グッドモーニング カレンダー

もう12月、そろそろ来年の準備をしていきたいところです。

今日は卓上における様々な形のカレンダーをご紹介。

 

自分で組み立てるタイプのカレンダーです。

グッドモーニング カレンダー 2017 卓上 ボタニカルライフ

グッドモーニング 2017 卓上カレンダー “Rocking Chair”

アニマルカレンダー2017 Zoo

Flowers カレンダー2017

 

動物、椅子、お花、植物...いろいろな形があります。

カレンダーって、デスクに一つあると便利なんですよね。

 

 

髪の毛みたいに盛り付ける?フェイスディッシュ

今日はおもしろいお皿を発見。

偉人の髪の毛に盛り付けができるお皿です。

 

これが...

f:id:amazon-uchuu:20161113205439j:plain

 

こんな感じに。

 

f:id:amazon-uchuu:20161113205458j:plain

 

 

アインシュタインとベートーベンの2種類があります。

 

おもしろ食器 フェイスディッシュ アインシュタイン SAN2208-2

おもしろ食器 フェイスディッシュ アインシュタイン SAN2208-2

 
おもしろ食器 フェイスディッシュ ベートーベン SAN2208-1

おもしろ食器 フェイスディッシュ ベートーベン SAN2208-1

 

 

着る毛布Groony(グルーニー)

寒くなってきましたね。

こんな時期にオススメなのが着る毛布Groony(グルーニー)。

ありがたいことに静電気防止付きで、丈も3タイプあり自分にあったサイズを選びやすいです。

11月17日までポイント還元キャンペーン中です。

 

 

 

 

 

 

【予約開始】ボジョレーヌーボー2016

今年もボジョレの予約がスタートしました。

11月の第3木曜日ということで2016年は11月17日(木)に解禁のようです。

 

特設ページがあります↓

ボジョレー ヌーボー 2016 - 通販| Amazon.co.jp

 

私はこれを予約しようと思います。

 いまなら早期予約で100円OFFになっています。

お酒とポッキー<大人の琥珀>セット

お酒とウイスキーに合うポッキー<大人の琥珀>がセットで販売中です。

マドラー付きのオリジナルセット。

 

 

私は角瓶がオススメです。

ロックや水割りをポッキーでくるくるしながら飲むのが好きです。

秋の夜長は映画でも見ながら家飲みが捗りますね。