お買い物宇宙

Amazonで見つけたあんなものこんなものをAmazon大好き人間が投稿していきます。

おもしろ雑貨

今日は部屋に置きたくなるおもしろ雑貨をご紹介。

 

うちにも1台います。楽器のおもちゃ、オタマトーン。ころっとした形が可愛いです。

にょーん!っという感じの面白い声で鳴きます。

オタマトーン(ブラック)

オタマトーン(ブラック)

 

 

 

ナノブロック、手軽に始められる小さいブロックのおもちゃです。

動物からお城、ポケモン初音ミクまでいろんな種類が発売されています。

小さいのでそこまで場所もとりません。

ナノブロック シマウマ NBC-105

ナノブロック シマウマ NBC-105

 

 

ナノブロック 初音ミク 初音ミク NBH_089

ナノブロック 初音ミク 初音ミク NBH_089

 

 

 

これからの時期にサンタクロースも。

 

ナノブロック サンタクロース(自転車) NBC_126

ナノブロック サンタクロース(自転車) NBC_126

 

 

ナノブロック サンタクロース&トナカイ 2013 NBC-098

ナノブロック サンタクロース&トナカイ 2013 NBC-098

 

 

ナノブロック 波乗りサンタクロース NBC_153

ナノブロック 波乗りサンタクロース NBC_153

 

 

 

こちらは 折り紙のクリーナー。

「形状記憶する特性を活かして、広げても何度か投げるだけで自然に元の折り畳まれた状態に戻る」そうです。すごい。

ポケットやデスクに一個あると役に立ちそうですね。

Perrocaliente プッチペット Peti Peto [ツル] メガネクリーナー

Perrocaliente プッチペット Peti Peto [ツル] メガネクリーナー

 

 

Perrocaliente プッチペット Peti Peto [富士山] メガネクリーナー

Perrocaliente プッチペット Peti Peto [富士山] メガネクリーナー

 

 

 

こちらは動物の頭のポケット、マグネットで取り付けができるそう。

玄関や冷蔵庫のドアに付けたいですね。

 

 

 

広告を非表示にする