お買い物宇宙

Amazonで見つけたあんなものこんなものをAmazon大好き人間が投稿していきます。

2016年の日めくりカレンダー

カレンダーや手帳がお店に並びだして早くも年の終わりを感じてます。(早いかな?)

さて、今日は日めくりのカレンダーをご紹介します。 

 

 

Typodarium 2016: The Daily Dose of Typography: Abreisskalender mit 366 Fonts | A 365 day type calendar with a fresh font for every day

Typodarium 2016: The Daily Dose of Typography: Abreisskalender mit 366 Fonts | A 365 day type calendar with a fresh font for every day

 

毎年出ているフォントの日めくりカレンダー。

今現在、我が家では2015年版を使っています。

 

専用の箱に入ってて、使うのがすごくもったいないです...。

毎日違うフォントを眺められます。

 

 

ルナ・日めくりカレンダー2016 16-TD-30003 (2016年版日めくりカレンダー)

ルナ・日めくりカレンダー2016 16-TD-30003 (2016年版日めくりカレンダー)

 

写真と天体イベント記載している神秘的な日めくりカレンダー。

毎日の夜空の変化を感じれそうです。

黒に写真のシンプルなデザインも◎

 

 

【BRUNNEN】ブルネン ドイツの日めくりカレンダー 2016年版 中サイズ

【BRUNNEN】ブルネン ドイツの日めくりカレンダー 2016年版 中サイズ

 

 

ドイツの日めくりカレンダー。海外チックなイラストが入ってます。

置いてあるだけでおしゃれな雰囲気が出ていいですね。

 

 

リラックマ・日めくり 2016年 カレンダー 卓上

リラックマ・日めくり 2016年 カレンダー 卓上

 

大好きリラックマめくるたびほっこりできそうです。

缶ケース入り。後ろには枠線が入ってるのであとでメモにも使えそうです。