お買い物宇宙

Amazonで見つけたあんなものこんなものをAmazon大好き人間が投稿していきます。

かわいい宇宙グッズ

天気の良いお休みですが、まともに外に出れませんでした。

出不精です。 もう1日が終わりそうです。

今日もパソコンに向かっています。

 

さて今日はこのブログのタイトルにもなっている「宇宙」デザインのグッズを紹介します。

 

kenema 和雑貨 注染手ぬぐい 『趣味道楽』 宇宙遊泳 36×90cm

kenema 和雑貨 注染手ぬぐい 『趣味道楽』 宇宙遊泳 36×90cm

 

可愛すぎる!!!ポチりそうになりました。

最近手ぬぐいに興味があるんですがドストライクなデザインです。

色もカラフルでかわいい。

 

 

こちらは宇宙飛行士系。

セトクラフト ウォーターボール 月面着陸・SR-3071-160

セトクラフト ウォーターボール 月面着陸・SR-3071-160

 
Motif.スマホスタンド(アストロノーツ) SR-1073-190

Motif.スマホスタンド(アストロノーツ) SR-1073-190

 

 

Motif.ハシオキセット(アストロノーツ) SP-1642

Motif.ハシオキセット(アストロノーツ) SP-1642

 

 

宇宙飛行士  ピアス 【Gargle/ガーグル】

宇宙飛行士  ピアス 【Gargle/ガーグル】

 

宇宙飛行士のデザインってなんでこんなに可愛いいんだろう。

頭が大きくて丸いから?

先ほど貼った箸置きはポージングがとてもツボです。

 

 

 他にも着陸船のパズルや、

メタリックナノパズル アポロ月着陸船

メタリックナノパズル アポロ月着陸船

 

  

知育玩具?になるそうですが普通に部屋に置きたい。

 

 

定番になっちゃいますがマステも可愛いですよね。古めかしい色がとてもいい雰囲気です。