お買い物宇宙

Amazonで見つけたあんなものこんなものをAmazon大好き人間が投稿していきます。

ユニークな雑貨たち

ファミレスで仕事の合間にAmazonを開いて商品を眺めてこのブログを書いてます。

さて今日はユニークな雑貨たちをご紹介します。

 

 

おもしろ食器 ネッシーの スープ皿 SAN2159-2

おもしろ食器 ネッシーの スープ皿 SAN2159-2

 

実用性ないかな...と思いつつ、ちょっと欲しい。

スープからネッシーがこちらを見てる光景は想像するだけでシュールです。

 

 

こちらも購買意欲をそそられる面白さ。

ちょっといたずらに使ってみたいですね。

 

誰得なんだ。こぼれたコーヒーがなんともシュールなライトです...。

 USBで充電可能とのこと。

 

おもしろ食器 世界の名画 マグ ムンク SAN1977-B

おもしろ食器 世界の名画 マグ ムンク SAN1977-B

 

ムンクの叫びマグカップ。

怖いけど使えば使うほど愛着が湧きそう。 

 

 

ストレッチソーセージ

ストレッチソーセージ

 

昔流行ってた伸びるバナナのようなグッズ。

ギョニソーなのがかわいい。

 

肺の灰皿。禁煙への決意が固くなるかも?

禁煙した人へのプレゼントに良さそう。

 

さて、息抜きできたし仕事に戻ります。