お買い物宇宙

Amazonで見つけたあんなものこんなものをAmazon大好き人間が投稿していきます。

これからの時期に使いたい入浴剤

寒くなってきましたねー。

最近寝付きが悪いので時間があるときにぬるま湯に浸かって、ストレッチ。

お風呂から上がったら白湯を飲んで寝るようにしてます。

少し改善されたかなーと思います。 

 

今日はこれからの時期によさそうな入浴剤をご紹介。

 

バブ ピースフルハーブ 12錠入

バブ ピースフルハーブ 12錠入

 

定番、バブの入浴剤。バブは色んな香りのシリーズを出してますね。 

私もよく使っています。こちらの香りは4種類入ってるそうです。

気分に合わせて使えるのがいいですね。

 

こっちはバスクリンの入浴剤。6種類の香りが入ってます。

今見たら入浴剤の売れ筋ランキング3位でした。売れてるんですねー。

 

ビオレu 角層まで浸透 バスミルク パウダリ本体 600ml

ビオレu 角層まで浸透 バスミルク パウダリ本体 600ml

 

これも定番、ビオレのバスミルク。体がカサカサしてきた時に使ってます。 

 

クナイプBソルトGN850

クナイプBソルトGN850

 

ドイツのバスソルト、クナイプ。

こちらは安らぐ香りだそうで、ちょっとお値段はしますが安眠出来たというレビューが多いです。

 

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

 

こっちは+αして使いたいニベアの青缶。

浴槽に浸かるときは必ずニベアパックをしています。

翌日は化粧のノリが断然良いです。

 

by-s.me

 

今晩もお風呂に浸かってゆっくり寝れたらいいなーと思います。

それでは。