お買い物宇宙

Amazonで見つけたあんなものこんなものをAmazon大好き人間が投稿していきます。

ドット絵の雑貨

こんにちは。

ドット絵、ここ数年人気ですね。私も大好きです。

今日は日常的に使えるドット絵の雑貨を紹介しようと思います。

 

ウォールクロック ピクセルタイム

ウォールクロック ピクセルタイム

 

シンプルなカラーリングだけど存在感のあるウォールクロック。 

壁に欠けてあるとポップな雰囲気が出そうですね。

 

 

西海陶器 The Porcelains ピコピコゲーム皿 青

西海陶器 The Porcelains ピコピコゲーム皿 青

 
西海陶器 The Porcelains ピコピコゲーム皿 白

西海陶器 The Porcelains ピコピコゲーム皿 白

 

こちらはお皿。インベーダー柄がかわいい。

 

 

 

こんなのあるんだーとびっくりしました。

インベーダーい草マット。夏場にお部屋に敷きたいですね。 

 

 

 

 

 

あの宝箱(M)

あの宝箱(M)

 

 

こっちはドラクエ感のあるマットと宝箱風のボックス。

レトロゲームが大好きな方はぜひ。

 

こうして見ると生活に使えそうな雑貨が見つかりますね。

個人的にはドット絵の壁紙があるといいなーと思っています。

それでは。

 

広告を非表示にする