
お買い物宇宙

Amazonで見つけたあんなものこんなものをAmazon大好き人間が投稿していきます。

【届いたので食べてみた】Amazon限定ポッキー<大人の琥珀>

 

予約してたポッキーが届きました!

f:id:amazon-uchuu:20151103213520j:image
 
裏はこんな感じでこだわりポイントが書いてあります。
f:id:amazon-uchuu:20151103213152j:image
 
中身はこんな感じ。
f:id:amazon-uchuu:20151103214519j:image
 
今日は普通のポッキーと食べ比べてみることにします。
 
f:id:amazon-uchuu:20151103213232j:image
 
 
右:大人の琥珀
左:普通のポッキー

f:id:amazon-uchuu:20151103215833j:plain

 
見た感じは同じ。
 
普通のポッキーを食べた後、大人の琥珀を食べてみます。
 
…うーん。大人の琥珀のほうがプレッツェルがシャリシャリしていて、チョコからはいい香り(ウイスキーの香りつきらしい)がします。
普通のポッキーと比べると大人の琥珀のほうが美味しいと思います!
…ただ、正直そこまで深い感動はありませんでした。
 
普通のポッキーは一箱2袋に対して大人の琥珀は一箱6袋。
普通のポッキーの3倍の量が入ってます。
 
ポッキー自体の価格は2倍くらいですかね。
興味のある方は一度試してみるといいかもしれません。
 
私はウイスキーのおともに食べようと思います。