お買い物宇宙

Amazonで見つけたあんなものこんなものをAmazon大好き人間が投稿していきます。

飾りたいおしゃれな瓶の調味料

今日はみてて楽しい瓶入り調味料。

おいしく食べれるだけじゃない。空になってもまた再利用できるのがいいですね。

 

私は空き瓶を花瓶や自家製ラムレーズン、スキンケア用のコットンパフを入れたりするのに使っています。

 

 

こちらはマヨネーズ。

キューピーのデザインはスタイリッシュなのにどこかレトロでかわいい。

 

キユーピー 卵を味わうマヨネーズ(瓶) 250g
 

 

キユーピー マヨネーズ・ペネロペ(瓶) 250g×4個

キユーピー マヨネーズ・ペネロペ(瓶) 250g×4個

 

 

 

こちらもジャムで有名なアヲハタ

 塗るテリーヌシリーズは蓋の模様がおしゃれですね。これからのパーティシーズンにも活躍しそう。

 

 

 

 

こちらはスヌーピーが可愛いピーナッツバター。

蓋も側面もスヌーピーのイラスト入り。

 

こちらは定番。ギンガムチェックの蓋がかわいいボンヌママン 。

ボンヌママン ブルーベリージャム 750g

ボンヌママン ブルーベリージャム 750g

 

 

ボンヌママン マロンクリーム 225g

ボンヌママン マロンクリーム 225g

 

 

使用後のラベル剥がしは、水で濡らして消しゴムでこするのがオススメです。