
お買い物宇宙

Amazonで見つけたあんなものこんなものをAmazon大好き人間が投稿していきます。

いろんなポチ袋

今年もあと少し!そろそろお正月の準備の時期ですね。

今日はお年玉に活躍するポチ袋をご紹介。

 

 

キャラクターや和柄のかわいいポチ袋

学研ステイフル ムーミン 箔エンボスぽち袋 6種セット

学研ステイフル ムーミン 箔エンボスぽち袋 6種セット

 

 

 

ふわり伊予和紙 ポチ袋 ひょうたん 5枚入り 2個パック FWP10014-S

ふわり伊予和紙 ポチ袋 ひょうたん 5枚入り 2個パック FWP10014-S

 

色んな人に渡しやすい和柄。お正月っぽくない柄ならオールシーズン使えますね。 

 

三角形がユニークなポチ袋 

ARTEMIS(アーティミス)三角ぽち袋 01富士山 RSP01

ARTEMIS(アーティミス)三角ぽち袋 01富士山 RSP01

 

インパクトの大きなポチ袋。コロッとしてて可愛いですね。 

 

 

気分はエージェント?最高機密風ポチ袋 

最高機密封筒・ポチ袋(5枚入り)(ザリガニワークス)

最高機密封筒・ポチ袋(5枚入り)(ザリガニワークス)

 

ジョークの通じるお子さんへいかがでしょうか 。

 

好きな生地でポチ袋作成が可能!ポチ袋テンプレート

呉竹 ポチ袋が作れるテンプレートS SBTP208-21

呉竹 ポチ袋が作れるテンプレートS SBTP208-21

 

手作り派はこちらのテンプレートがあれば好きな生地でポチ袋が作れちゃいます。

お値段もお手頃ですね。

広告を非表示にする