お買い物宇宙

Amazonで見つけたあんなものこんなものをAmazon大好き人間が投稿していきます。

もうすぐバレンタイン!Amazonで変わったチョコ探し

来月はバレンタインデー!あと1ヶ月をきりました。

Amazonでチョコ探しをしています。

 

ハマダ 和酒セレクション 18個

和酒のチョコレート。いろいろ種類が豊富です。

ハマダ 和酒セレクション 18個

ハマダ 和酒セレクション 18個

 

 

冬季限定 【オレンジチョコレートスタウト3本】チョコビール

 ビール好きな人にはチョコビールなんていかがでしょうか。

 

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

 北海道のおみやげでもらうと嬉しいロイズのチョコポテト。

意外な組み合わせなのにとーってもマッチしてて美味しいんですよね。

ついつい手が出てしまいます。

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

 

 

チョコレートファウンテン

 チョコレートファウンテン。友達とやると盛り上がりますよ!

フォンデュ用のフォークもご一緒にどうぞ。

siroca crossline チョコレートファウンテン(3・4人用) レッド SCT-133

siroca crossline チョコレートファウンテン(3・4人用) レッド SCT-133

 

 

 

ちなみに私は自分にこれを買うつもりです↓

ケースが可愛い。