お買い物宇宙

Amazonで見つけたあんなものこんなものをAmazon大好き人間が投稿していきます。

爪に優しい胡粉ネイル

実際に使ってみました。爪がやさしい胡粉(ごふん)ネイル 。

普通のマニキュアよりも薄めの発色ですが、艶があります。

マニキュア特有の臭さもなし。

(家族からマニキュアを塗ってると「臭い!」と言われてしまうのですが、これは大丈夫でした。)

耐久度は普通のマニキュアよりも劣ります(爪でこすると落ちる程度) 

とりあえず一本使いきってみようかなーと。

 

胡粉ネイル 珊瑚(さんご)

胡粉ネイル 珊瑚(さんご)

 

 

専用の除光液もあります。 

胡粉ネイル専用除去液 オーガニックタイプ

胡粉ネイル専用除去液 オーガニックタイプ

 

 

日常使いやすい色から鮮やかな色までカラバリも豊富。

色の名前も素敵。 

 

胡粉ネイル 金雲母撫子(きららなでしこ)

胡粉ネイル 金雲母撫子(きららなでしこ)

 

 

 

胡粉ネイル 京紅(きょうくれない)

胡粉ネイル 京紅(きょうくれない)

 

 

胡粉ネイル おそら

胡粉ネイル おそら

 

 

胡粉ネイル いちごみるく

胡粉ネイル いちごみるく

 

 

 

胡粉ネイル おみかん

胡粉ネイル おみかん

 

 

 

胡粉ネイル 水浅黄(みずあさぎ)

胡粉ネイル 水浅黄(みずあさぎ)

 

 

 

胡粉ネイル 鶯緑(うぐいすみどり)

胡粉ネイル 鶯緑(うぐいすみどり)