お買い物宇宙

Amazonで見つけたあんなものこんなものをAmazon大好き人間が投稿していきます。

ブラッドオランジーナが無料でもらえるアンケートに答えてみた

rocketnews24.com

 

こんなニュースがあるようですが、私も先日アンケートに答えていました。

アンケートに答えるとブラッドオランジーナが無料になるクーポンが届くというやつです。

さっそく本日、Amazonからメールでクーポンが届きました。

クーポン使用でブラッドオランジーナ24本が無料です。

簡単なアンケートでしたし、1本無料になるんだろうなー程度に考えていたのですが、

本当に24本セットだったとは...なんとも太っ腹。明日お家に届きます。

これからの暑い時期にピッタリ。お酒で割るのも良さそうですね。

届くのが楽しみです。