お買い物宇宙

Amazonで見つけたあんなものこんなものをAmazon大好き人間が投稿していきます。

キリンチューハイビターズ 最近こればかり飲んでます

 

 

缶チューハイはほろよい、カクテルパートナーしか飲まなかった私ですが、

最近これは美味しいなあと思ったチューハイです。

 

 

現在ゆるゆるではありますが糖質制限をしているのもあり、ビールや甘いお酒を控えています。

そこでこのキリンビターズシリーズ。

このシリーズ、甘みがほぼなく飲みやすいです。

氷結はキツイけどカクテルパートナーやほろよいでは甘すぎる...と感じる方にオススメです。

わたしはおうちで揚げ物料理や肉料理のオトモにしています。

エスニック料理とも相性が良いですね。

アルコールは8%とチューハイ類では高めですがスッキリ飲めます。

 

レモンとかジンジャーとか色々種類はありますが、個人的にはライムがオススメです。

いまの時期、冷蔵庫にあるとうれしい。