お買い物宇宙

Amazonで見つけたあんなものこんなものをAmazon大好き人間が投稿していきます。

ポケモンGOするなら合わせて持ちたいアイテム

ついにポケモンGOがリリースされましたね。

今日は合わせて持ちたいアイテムを紹介します。

 

 

バイルバッテリー

どんどんバッテリーが無くなるので、遠出するときはバッテリーは必須だと思います。

持ち運びしやすいサイズが良いですね。

 

 

バンカーリング

スマホの落下がけっこう多いと思います。

特にiPhoneは割れやすいのでバンカーリングで落下対策。

 

 

 

首から下げるスマホケース XPORTER

首からかければ両手も使える便利なケースXPORTER。

デザインもかっこいい。 

 

熱い日が続きますが。素敵なポケモンライフを!