お買い物宇宙

Amazonで見つけたあんなものこんなものをAmazon大好き人間が投稿していきます。

(予約受付中)ちょうどいい量のソーダ。キリン ヨサソーダ

ちょうどいいサイズの缶入りソーダを見つけました。

1缶190mlの強炭酸。カクテルやカルピスなんかを割ったりするのに活躍しそうです。

500mlのペットボトルソーダは飲みきれず、次の日には気が抜けてしまってましたが、こちらはちょうどいい量で重宝しそう。

デザインも可愛いですね。ただいま予約受付中で2016年8月23日発売予定。

さっそくポチっちゃいました。

 

キリン ヨサソーダ【強炭酸・無糖】 190ml×20本

 

無糖炭酸水「キリン ヨサソーダ」新登場。
強炭酸・無糖、190mlの便利な缶入り炭酸水。飲みきり、使いきりサイズで、無駄が無い。冷蔵庫での保管にもぴったりのサイズ。
そのまま飲んでも、「お家で作ろうソルティライチ」等で割って飲んでもヨサソーダ。缶のデザインは、炭酸の発泡を滴の中に表現し、滴と滴の間にグラスのモチーフを表現しました。
通販限定商品ならではの、シンプルでおしゃれなデザインもお楽しみいただけます。
 

 

 

キリン ヨサソーダ【強炭酸・無糖】 190ml×20本

キリン ヨサソーダ【強炭酸・無糖】 190ml×20本