読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お買い物宇宙

Amazonで見つけたあんなものこんなものをAmazon大好き人間が投稿していきます。

2016買ってよかったもの

今年買ってよかったものです。

 

 

サンクラフト ナイロン スパゲティトング GF-07B

サンクラフト ナイロン スパゲティトング GF-07B

 

 今まで菜箸でパスタを持ち上げる無謀なことをしてたんですが、これを買ってだいぶ楽になりました。

ゆで卵や茹でじゃがいもなどもつかむことができます。

 

 

和平フレイズ 鉄製蓋付天ぷら鍋 24cm  日本製 IH対応  TM-9090

和平フレイズ 鉄製蓋付天ぷら鍋 24cm 日本製 IH対応 TM-9090

 

 温度計付きの揚げ物鍋です。

フタ部分に網がついてるので揚げたものを置くことができます。

火加減によって油の温度もぐんぐん上がっていくので温度計は安全面でもあったほうがいいと思います。

 

 

南都 35コーヒーリキュール 12度 500ml

南都 35コーヒーリキュール 12度 500ml

 

 珈琲の泡盛です。無糖タイプ。

キリッとした珈琲の風味と泡盛のアルコールがガツンときます。

牛乳で割ったりロックで飲んだり。

甘いお酒が苦手な人に。

 

 

キリン ヨサソーダ 無糖・炭酸水 缶 (190ml×20本)

キリン ヨサソーダ 無糖・炭酸水 缶 (190ml×20本)

 

 これも大活躍しました。冷蔵庫に入るほどよいサイズ。

ジュースを割ったり、お酒を割ったり、そのまま飲んだり。

急な来客にも役に立ちました。

 

 

 コンセント式の毛玉クリーナー、電池式とは火力が違う。

お洋服のお手入れが楽になりました。

 

 

イワタニ カセットフー 達人スリム 【うす型コンロ / 高さ74mm】 CB-AS-1

イワタニ カセットフー 達人スリム 【うす型コンロ / 高さ74mm】 CB-AS-1

 

 薄型のカセットコンロ。お鍋用に買いました。

薄くて邪魔にならないので良いですね。

 

 

豊田化工 ゴミ箱底脱臭シート 2枚入り

豊田化工 ゴミ箱底脱臭シート 2枚入り

 

 夏場の生ゴミの臭いを消すのにとても良いです。

これをゴミ箱底に敷くだけでだいぶまともになりました。

 

 

ズートピア (吹替版)

ズートピア (吹替版)

 

Amazonビデオで視聴。

人間世界がしっかりと生写されている作品でした。

ジュデイがかわいい...。

 

 

 

...と今年は生活用品が多めですね。

来年もほそぼそと更新していきたいと思っています。

良いお年を。